続・THE リベンジ!

前回の続きです。





読んでない方はまずこちらへ。

http://d.hatena.ne.jp/fcs2006/20120702/1341220229






前回のとおり今回も榮倉さんに会えるのを夢見て岐阜よりはるばる東京へ

やってきました。

今回はいつもと違い結構自信がありました。





自信の理由その一

日本興亜の担当の方はいつもは来る芸能人をこそっと事前に教えてくれるのに

榮倉さんを楽しみにしている僕を驚かす為に今回は何も教えてくれない。

(さすが豊田さん。サプライズで喜ばそうだなんて憎い奴です)






自信の理由その二

・表彰式が始まる前に榮倉さん出演のCMをこれでもかというくらいに

流してきた事。さらにそのCMのメイキング映像まで・・・。

1回や2回では無かった。

(どんだけ期待さすわけ?どんだけ〜?)






自信の理由その三

・7月に榮倉さん主演ドラマのスタートが控えており、時期的にも

番宣にはもってこいのタイミングだったこと。

(かかさず毎回ドラマ見よう!!!!!!!ってほどのファンではないが)





ってな理由から榮倉さんの出演は想像するに易し、ってなもんです。




懇親会も始まり、いよいよ乾杯!

乾杯挨拶は丸山自動車、丸山社長!!!

・・・榮倉さんのことで頭がいっぱいで写真撮っていません。

とっても素敵な乾杯のスピーチが終わり・・・いよいよです!!!!!







遂にこのタイミングがやってきたのです!!






ド田舎から駆けつけてきた甲斐があった!!





諦めずに表彰登壇を目標に1年間頑張ってきた甲斐があった!!





2年越しの想いをぶつける時が来た!!!





世界的名女優!!榮倉さんの登場です!!!!!!!!!












































榮倉さんは思っていたよりきらびやかで


榮倉さんは思っていたより足は短めで


榮倉さんは思っていたより顔が大きめで


榮倉さんは思っていたよりさそり座で


思っていたよりモノマネ上手でした。













今日発見できたことは榮倉さんは角度によっては五木ひろしさんにも

似てるということです。








榮倉さん!!!嗚呼榮倉さん!!!会いたかった榮倉さん!おーい榮倉さん!

榮倉産。エイクラサン。エークラさーん!!ええくらはん・・・・。









満身創痍の僕から一つ負け惜しみ的豆知識を・・・。





ロボ五木ひろしはテレビで見るより生の方が200倍おもろい!