THE リベンジ。

おかげさまで創業32周年!




おかげさまで創業32周年目を迎える事が出来ました。

これも、ファミリーをご支持して下さった沢山のお客様方、

ファミリーを愛し、支えてくれるスタッフの皆さん、とそのご家族、

いつもお付き合いいただいている各業者の皆様のお力添えによるものであります。

本当に本当にいつもありがとうございます!

そしてこれからも40周年、50周年とお世話になります。

よろしくお願いいたします。







話は変わりますが先日保険の代理店業務にてお付き合いしている日本興亜さんから

増収率全国8位の表彰を受けに東京に行って参りました!!

重ね重ねお礼申し上げます!









さあまず今年の表彰式のお供は二年目の前田です!

なんと去年一年目の成績が営業第一位!!

あまり褒めると調子に乗るタイプなのでこの辺にしときます。

あえて写真も割愛します。








やってきました!NK表彰式!!








お決まりの二宮社長スピーチ!








からの〜〜〜表彰式!!

勿論大師匠リバティさんもいますよーーー。今回は社長は多忙の為欠席。

リバティの保険TOP営業マン!そして前期のMVP男の木村君!!

緊張の面持ちです。









吉「木村君!MVPおめでとう!そして保険もTOPだなんてさすがだね!」

木「いえいえ!そんなことないっすよ!僕はまだまだこんなことで満足しません」

吉「え?何か先にこれ以上の目標でもあるんですかい?」

木「もちろんですとも!!」

「2年連続のMVP!そして将来は新店舗の店長になることでやんす!」

吉「君なら絶対に出来る!!頑張って下さい!!」

木「ありがとう!田舎から遠いトコご苦労さん!!」

このような会話がこのすれ違う一瞬で取り交わされました。









冗談はさておき、木村君の勇姿!







そしてそして泣く子も黙るリバティ統括鬼軍曹!

みんな大好き吉村店長!!

あまりの覇気に最前列の5人くらいが泡吹いたとか吹かないとか。








そしてそしてお恥ずかしながらも第8位で登壇!!

ド田舎の岐阜県可児市を代表して遠路はるばる片道9時間東京さ、きました。

岐阜のにっこりつくしんぼこと吉田の登場です。







田舎モンが気合いれて頭も散髪して乗り込んだんですが、

表彰式で一緒になったカミタケ兄弟子に「カリメロやん」と一蹴されました。








確か前回の表彰式の後の講演会は舞の海おもんないユニークな

お話でしたが、今年はどなた?



おおおっ!!あなたは元日ハム監督の梨田さんじゃございませんか!!



これが以外と面白かった!!

だいたい野球選手で話が上手な人はあまり見かけないんだけど、

こんにゃく打法の話とか盗塁をさすコツとかとても勉強になりました!



二年目の前田も必死にメモとってました。二人でこんにゃく打法マスターして

帰ってきました。








さあ皆さん。ここまでのお話は全て前振りです。

私が年に一度のこの表彰式を楽しみにしているのは何故だか知っていますか?

そうです。


http://www.youtube.com/watch?v=o3YZ_PoFBOo



憧れの榮倉さんに会う事です。

過去には日本興亜のCMをしていた石原軍団が総出でこの表彰式に参加していた

のです。榮倉さん一人呼ぶ事は日本興亜にとって全く屁の河童なのです。





それがそれが・・・。前回は辛酸を舐めることに・・・。

http://d.hatena.ne.jp/fcs2006/20111128/1322467837






ということで今回の題名にやっとこさ到着した訳です。

ハァハァ。長くなってきたのでまた次回に。

次回「完結編!岐阜のつくしんぼ!いよいよ念願の榮倉さんとの抱擁!」の巻