新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!!!

2013年からスタートした僕のブログですが、

最初はほぼ毎日更新するなど気合も十分でしたが、

途中から失速・・・(苦笑)








改めて思うのは毎日ブログ書いてる人ってすごいな〜。

今年も恐らくゆる〜い感じで書いていきますが

お許しくださいませ。








さて、昨日元旦からファミリーカーショップでは初売りイベントを行っております。

売店では軽未使用車の初売り。

速太郎店舗ではなんと「0円オイル交換!」

お客様が

「ホントに0円?」

「何企んでるの?」

「お宅に何の得が?」

などなど不信感満載でご来店頂く中、沢山のお車のオイルを無料で交換させて

頂きました。








ホントに何も企んでいません(笑)

目的は2点。

・車検が近づいたらご案内させて下さい。もしくはコレを期に車検の予約をして下さい。

・日頃お世話になっている地元の皆さんに元旦から景気良く感謝イベントを開催し

還元させて下さい!

と、いうことなのです。

今日までやってますよーーー!!!是非お越し下さい!!!!!









朝早く出社するといつも見えない景色が見えて楽しいです。

自分の部屋から日の出を見たのは初めてです。









今年も一年、この太陽のように輝き続けるファミリーでありたいと思います。

よろしくお願い申し上げます。