365歩のマーチ!

おかげさまで

ファミリーも創立31周年を迎えることが出来ました!

これもひとえにファミリーを愛し、育ててくださったお客様方と

ファミリーに情熱を注ぎ込み続けてくれるスタッフのおかげです。

心よりお礼申し上げます。





昨日は決算最終月、最終日ということで夜は全体MTGが行われました。

今期の結果報告や来期の目標など私の堅苦しい話が延々と続き、

あまりにも皆退屈そうだったので早めに切り上げました。トホホ。



その後はお待ちかね!毎月恒例の食事会ーーー!!

IN かまど!!(可児でイケイケの居酒屋です)




会話も弾み、お酒も進み、店長の舌が回らなくなりかけてきた所で

お店からのサプライズ!

「この先もずっとファミリーもかまどもスタッフ一丸となって可児市

盛り上げていきましょーーーーー!!!!」

「皆さん一緒に歌って、踊りましょう!!!」

の、合図でミュージックスタート!

曲は題目のとおり「365歩のマーチ」。

よく見るとまっちゃん手と足が一緒!

原さん手の動き速すぎて影分身の術!


かまどのスタッフさんを真似ながら楽しそうに踊るスタッフ。


恥ずかしそうに、だけどご満悦そうなスタッフ。


既に記憶がなさそうなスタッフ。



とにかく楽しかった!

特に365歩のマーチの歌詞がその時の自分の心境や

ファミリーの現状とシンクロしました。

かまどさん(レオ君、まゆみさん)いつも誠心誠意な対応、どうもありがとう!




今期のラストを飾るのに相応しい1日となりました。

7月から新しい期になりますが歌のとおり一歩一歩着実に

歩んでいきたいと思います!