真剣勝負!!

スタッフ8名+私とで行ってまいりました・・・・






それは・・・・・・






これです!!!

そう!ファミリースタッフにブーム到来中のゴルフです!!






ガングロ4兄弟!(決してゴルフのし過ぎではなく洗車と外接客の賜物)






いつもお世話になっているコンサル会社「シェルパ」さんのコンペに

お呼びいただいて行ってまいりました。

朝起きること       4:30

集合           5:15

寝坊スタッフへの説教   5:29

出発           5:30

大津に到着        7:30

もちろん日帰りという強行日程。

が、それをもろともしないファミリー軍団!

その理由は・・・・・












1 ゴルフを死ぬほど愛しているから。

2 シェルパを死ぬほど愛しているから。

もう一つの理由は・・・・






















3 景品が豪華だから!!!!!!

ドドン!!

見てください。この景品。

折りたたみ自転車、コーヒーメーカー、薄型巨大テレビ、ビール詰め合わせ・・

まだまだ沢山ありました。

物欲が強いファミリー軍団!

物がかかるとトコトン強い!















はずが・・・。

あえなく惨敗。

でもはずれくじが無かったおかげで豪華景品を大量にGET!!

私もゴルフ練習セットGET!












最後は恒例のじゃんけん大会で「高級ステーキ券」を争奪!!

ステーキをGETして皆でパーティー!!


















のはずが・・・・。

あえなく惨敗。

約30名の中でじゃんけんの頂点に立ったのは・・・。

やはりこのお方!リバティ統括店長 鬼軍曹 吉村氏!!

業績でも、ゴルフでも、じゃんけんでも、人間性でもこのお方には勝てまへん。

一緒にラウンド出来て楽しかったです!ありがとうございました!





ファミリー、リバティ、カミタケさん等沢山の車屋さんが集まり、

より親睦を深めることが出来ました!!


こんな機会を提供して下さったシェルパ金森社長!!

本当にありがとうございました!!!

また来年も 豪華な景品 楽しみにしています!!!



来年は彦根辺りだとちょっぴり嬉しいです!!!!