久々のフットサル!!!

昨日のブログのタイトルが「自分の人生ドン底・・・」だったので

心配して電話してくれた方が見えました。ご心配かけてすいません!!!

そしてありがとうーー!!!!!













あくまでも面白かった本の一部を抜粋しただけであり、自分の気分や今の状態とは

何の関係もございません!!!むしろ超充実しまくっています!!!!!













昨日は会社のフットサルの日でした。

用事が重なったり、インフルだったり、なんだかんだで全然行けてなかったので

朝からとっても楽しみ楽しみ。













だったのですが、病み上がりということもあり、ほんの数ゲームしたところで

ものすごい吐き気に襲われまして・・・。いやー情けないっス!悔しいッス!

まぁけどごっつぁんゴールも沢山決めれてたし、楽しかったから良しとしましょう。

右ひざに大きな黒アザと擦り傷が・・・。また男の勲章が増えました。