価値観が変わることを楽しむ。

もう勉強し尽くしたなんてことはどこまで行ってもなく、日々成長し続けるものです。

色んなことがおきるたび、色んな人の価値観を聞くたび、自分自身が「こうだ」と

思っていた価値観に変化が訪れます。












ここ最近も自分の中で色々価値観が変わることが沢山起きました。

今までは「絶対にこうだ」と思っていたことも「ひょっとしたらこうなのかな?」とか

思うことが頻繁に起こるんです。

でも自分の軸がブレてるとは全く感じません。むしろその軸が太くなっている気が

します。













価値観が変わっているということは成長しているということです。

成長をかみ締めながら変化を楽しみたいと思います。