インフル。

今までは集団でインフル感染とかしたらかなわないので、予防接種は毎年

社員全員行っていました。

が、今年からはやめることにしました。












なぜならばインフルの予防接種が医療業界のビジネスのためのキャンペーンのように

思えて仕方なかったからです。

予防接種しても型が違えばインフルエンザにかかることもある。って結局

何とでも言い逃れできるじゃないですか?なんか騙されてるような気がして

打つことはやめにしました!!!!

その結果・・・・・。














ファミリー内初!!!インフルエンザA型に感染してしまいましたーーーー!!!!

まさかまさかの自分が真っ先にかかってしまうとは・・・。

でも他のスタッフには誰にも感染していない・・・。

やはりウワサはウワサ通りでただ自分が虚弱やっただけなのか?

それともこれから感染者は増えるのか?真偽の程は・・・?!?!?!















とりあえず情けない私は来年からはしっかり摂取します。