出馬シマシタ!

先日ついに立候補しました!


これはその時の演説の様子です。

可児の為!!!!

岐阜の為!!!!

皆様の為に・・・・・・



















ウソです。無理です。有り得ません。

実は先月、私が参加している経営研究会の皆さんが視察に来てくれました。

人。人。人。バス4台。総勢120人くらい??

驚くことなかれ!ウチには全国で販売台数2位と5位の営業マンがおります。



調子に乗って待ち構えていると・・・。

人。人。人の質問攻め!

さすがの2人もテンパッてました!

お疲れ様でした!!




もっともっとたくさんの人に注目していただけるようにガンバリマッセ!!