最近嬉しいコト

車検の速太郎オープンに伴い大きく変化したことがあります

私事で大変恐縮ですが自分の机を引越ししました。

今までは軽・未使用車専門店(ハローランド北隣)に机があり、

業務もそちらを中心としている事が多いという状況でした。

販売スタッフがそれぞれ成長してきたという事と

お客様に感動していただける車検専門店を構築すべく

そちらの勉強、指示もしやすい様に机を移すことになりました。





机を移してもうすぐ3週間。以前と劇的に変わった部分があります。



ファミリーのユーザー様にお会いする機会が増えました。



今までの販売店のほうは車の販売のみの場所となってしまい

中々販売後のお客様と顔を合わせることが出来ませんでした。

こちらに来ると、つい最近納車させていただいたお客様から

自分が10年近く前に販売させていただいたお客様、その車に

出会う機会が劇的に増えたんです。

懐かしくて、嬉しくて、申し訳なくて・・・。



販売のほうに力をいれるあまり、販売後のお客様の対応やメンテナンスを

サービススタッフにまかせっきりになってしまっておりました。

ですが、そんなことも意に介さず「元気だった?」「生きてた?」と

可愛がってくださるお客様に本当に感謝・感謝です。


そして自分が留守の間、そのお客様たちに愛情を持って対応してくれた

スタッフたちにも感謝・感謝です。


全てのお客様やスタッフにもっともっと必要としていただけるような

会社作りに全力を注いでイキマス!