新卒からの手紙。

出勤して自分への連絡BOXを見ると大量の手紙が・・・。

送り主は今年入社の新卒スタッフ10名からでした。

船井総研の研修への参加を受けてのお礼の手紙でした。





中を読むと、お礼やら、決意表明やら、採用してくれたお礼やら沢山かいてありました。

よく書けてるなぁと関心する手紙もあれば、文章も行ったり来たりで

へたくそだけど熱い思いがしっかり伝わってくる手紙もあり、

見ていてとても嬉しくなりました。





まだ入社して一週間も経っていませんがもう親子のような気がします。

いや、年齢的には兄といった所でしょうか?

新卒だけでなく全てのスタッフにとってのよき「兄」よき「家族」でいたいし、

全力で叱り飛ばし、全力で褒め、全力で愛する事が出来るよき「経営者」で

いたいです。





いつも元気や笑顔、笑いを提供してくれる新卒スタッフ、本当にありがとう!!