入社式!

そうです。今日4月1日は入社式です。

お蔭様でファミリーも10名の新卒スタッフを迎えることが出来ました。

ちょうど今さっき入社式が終わりました。

10名みんなとてもいい顔してました。(かなり緊張もしてたけどね)




やはりウチの入社式の名物イベントといえば「両親からの手紙」です。

涙あり笑いありの様々な手紙の内容に新卒スタッフだけでなく

他のスタッフも胸が熱くなります。

自分自身が毎年、毎年入社式を通じて両親に感謝する機会を与えてもらっています。







今日の午後からしばらくの間、新卒の為の社長研修が続きます。

今日からご両親が大事に大事に育ててきたお子様達を愛情をこめて

厳しくたっぷりと指導する番です。







あ、エイプリルフールだし、どんな冗談でみんなをビビらせてやろうかなぁ。

ヒッヒッヒ・・・。

今日も自分の役割・使命・責任を果たす為にガンバリマッセ!!