最近写真が無くてすいません。

そうなんですよ。ここんとこブログに全く写真を貼り付けてないんです。

未使用車専門店をオープンと同時に買った茶色のデジカメにも遂に寿命がきました。

会社や自分の成長のシーンには必ず私のポケットに入っていたデジカメ。

なんだか寂しい気持ちですが、そのデジカメで撮った沢山の勉強してきたことや

ファミリーの沢山の記念日や行事ごとは一生消える事はありません。

デジカメは捨てずに記念として大切に保管しておきます。




ですが、せっかくのブログなのに写真がないのは寂しい。

ってことでデジカメを早く買いにいかなくては!!!

4月は入社式やら研修やら、京都へ見学やら、社員総会やら行事が目白押し!!

永〜く使えて、スタイリッシュなカッコイイデジカメを探しに行って参ります!!