新しい試み。

またまた新店舗ネタです。

この新店舗から始めた新しい試みがいくつかあります。

今日はそのうちのとっておきのコレをご紹介!!!!!











ジャジャン!!!!!!!



















そうです!!!

これです!!!!!










社員食堂なのです!!!!!!










給食のおばちゃん・・・いやお姉さん方をお迎えして社員食堂を始めました。

料理は予算の加減もあり正直あまり良いものは出せませんが

何よりアツアツのご飯にふりかけとアツアツの味噌汁!!!

アツアツのおかずを一緒に食べれるだけで幸せっ!!!!










それに加え、販売店と車検整備店が別々の場所に有ったのが、

同じ場所に集めたので営業マンも整備士も事務スタッフもクリーニングの人も

パートさんも全員が入り混じっての食事なのでコミュニケーションも

今まで以上に取れるようになりました。最高最高。









なんと給食のお姉さんに混じってどっかで見たことのある給食のおじちゃんが

いると思ったら・・・会長でした。

ここ最近料理を覚えたり、パンを作ったりなど家事を楽しんでいた会長が

食堂にも参戦する事が決まりました。会長も若くて元気なスタッフ達と

交流出来る唯一の場なのでとてもイキイキしています。









またみんなの写真や料理などブログでもUPしますねーーー!!!

最近お昼がとても楽しみな僕なのでした!