だるまさん!!!!

新店舗もオープンしたことなので、少しずつですが新店舗事情をブログに載せて

いこうかなと思っております。










まずはオープニングセレモニーのワンシーン。

だるまの開眼式です。


二年目営業マンの伊藤君も何か言いたげ・・・。

どうせ絵のセンスとかないですよー(笑)










完成!!!










ん〜〜〜。これ一度でいいからやってみたかったんす。

京都にいるお師匠さんがやっていたのを見ていてミーハーな僕は

どうしてもマネしたかったんす。

ベストタイミングで船井総研さんから頂いたので使わせていただきました!!!











お次はこの写真!!

これもやってみたかったんす。










入り口から入って一番最初に目に飛び込んできます。

職人さんがとても苦労して作ってくれました。感謝・感謝であります。

他にもまだいろいろありますが、また紹介していきますね〜。