グランドオープン!!!

すいませんすいません!

グランドオープンの準備やらオープン当日をむかえ、

ブログを更新出来ない状態が続いておりました。










24日の土曜日にグランドオープンを迎えることができました。

今までファミリーをご利用下さったお客様は勿論のこと、ファミリーを助けてくれる

スタッフのみんなとそのご家族。そしていつもファミリーをサポートして下さる

取引業者の皆様のおかげです。

この場を借りてお礼を申し上げます。本当にありがとうございます!

そしてオープンに文字通り花を添えて下さった皆様。本当にありがとうございました。











33年営業していた場所を離れて、新たな場所で新たな試みをさせていただきます。

寂しさと不安と期待が渦巻く中でのオープンでしたが、

沢山のお客様に支えられている事が実感出来た事で思いが吹っ切れた感じです。










建物や土地の規模が大きくなりましたが、中身がついてきていなければ

何の意味もありません。

「ハードよりも実はソフトの方がパワーアップしたね〜!!!」と

言って頂けるように日々魂を磨いていきたいと思います。









今後も新生ファミリーをどうぞよろしくお願いいたします!!!