可愛い可愛い。

先日フロントスタッフの渡会が彼女を紹介したいとのことで

自宅に連れて来てくれました。

娘と奥さんも交えて5人で食事会。









写真からも分かるようにめちゃくちゃベッピンさんなのですが

ベッピンなのは顔だけではありませんでした。

ウチのスタッフの子達って僕よりも年上、年下に限らずホントに可愛いんですが

何が可愛いって

一、素直

一、一生懸命

一、人の話を頷きながら全力で聴く

一、感受性が豊か(話を聴きながら目をウルウルさせている)

一、笑顔が最高。

一、自分の主張がしっかり出来る









他にも沢山ありますが、特にこんなところが可愛いです。

連れて来た彼女はまさにその全てのポイントを抑えていたので

「この子ってウチのスタッフさんだったっけ??」と錯覚を起こして

しまったのでした。

可愛いスタッフが連れてくる恋人は結局全員可愛いんだろうな(笑)