沖縄。

めんそーれ、めんそーれ。

ということで行ってきたのはココ。










そうです。










ここです。











沖縄です。分かりづらい3枚しかなくてすいません。

っていうか、題名で気付いてますよね。









いつもお仕事でお世話になっているマツダパーツさんの招待旅行で

沖縄へ行かせていただきました。

表彰式ありーの。ゴルフ楽しみーの。みんなでワイワイお酒のみーの。










その中でも印象的だったのは、ココ!!

「碧(へき)」という名前の鉄板料理専門店!!










鉄板で美味しそうな海老を焼いて殻から取り出します。









残った頭を鉄板に押し付けつぶしていきます。








さらにつぶして両面コンガリ焼けると・・・。








海老せんべいの出来上がり!!!!

これがとっても美味しかったのですっ!!!!

また家族やスタッフと行きたいお店「碧」!みんなも要チェックや!!!!!









引越しの慌しい最中に気持ちよく送り出してくれたスタッフのみんなに感謝です。

至れり尽くせりの旅行に招待して下さったマツダパーツさんに感謝です。

そして・・・

いつもいつも可愛がって下さる蓮尾社長!上武社長!!!

本当にありがとうございます!!

今回の旅でも沢山の助言ありがとうございました!!!!!!

プールサイドでの後輩いじりは程ほどに(笑)