ワンオクロックについて。

家で一息ついてネットサーフィンしてた時の事。

今僕は英語にとても興味があるので、それ関連の記事を見たりYouTube

見たりすることがよくあります。そうこうしているうちにワンオクロックの

ボーカルのTAKAっていう人がとても英語が上手だとか何とかで動画を

見ることになり。











見てみると、「うん確かにネイティブっぽい感じ」がするんですね。

他にも彼のインタビュー動画を見ているうちに、何故英語をしゃべれるように

なったのか?やこの先にどんなことがしたいのか?今何をどこでやっているのか?

を沢山知ることになり。














結局「英語」ではなく「彼ら」に興味を持つようになり、

「彼ら」だけでなく「彼らの音楽」に興味を持つようになり、

彼らの音楽をある程度聴くようになり。













結果。

いい年こいてワンオクのファンになりましたとさ。

というどうでもいい話でした。