あけまして!!

おめでとうございます!!!!!

2017年もファミリーカーショップをよろしくお願いいたします!!!













元日より初売りセールを開催しておりましたが、沢山のお客様にお越し

いただきまして、最高の新年の幕開けとなりました!!

本当にありがとうございます!!!














昨年末は映画を見たり、地元をブラブラしたりとゆっくり過ごしました。

皆さん「海賊と呼ばれた男」観ました???

國岡鐵造さん、最強にかっこいいですね!日本男児には是非観て欲しい

映画です。國岡さんを演じたV6の岡田君もかっこよかった!!

若い役から年寄りの役までとってもリアルで上手でした。













あの名台詞めっちゃしびれます。

「國岡のモンじゃあ!!油持ってきたけぇ!!!!」

商売の初心を忘れない男たちの生き様がその言葉に集約されていました。














名台詞と言えば、真田丸に出演されてる草刈正雄さんの紅白でのワンシーン。

「おのおの、ぬかりなく!!!!!」

めっちゃかっこよかったな〜。

戦国武将の恰好ではないにしろ、俳優さんの一瞬で芝居に入る時の

あの表情の変化。やっぱりプロはすごいですね。













今年も始まったばかり色々なことがあるかと思いますが、まずは健康第一。

そして楽しく、厳しく最高の仕事が出来る環境に感謝して。

全力で戦っていきます!

「おのおの!ぬかりなく!!!!!」