メリークリスマス!

クリスマスソングは何が好きですか?

僕はジョンレノンの「War is over」が好きです。

お久しぶりです吉田です。













ファミリーは本日24日クリスマスイヴをもちまして2016年の営業は

終了となります。

毎度のことながら初売りは2017年1月1日元日より。

車検整備の方は1月5日からのスタートとなります。














さぁ。皆様の2016年はどんな年でしたか?

ファミリーカーショップにも沢山の出来事が起きましたが

一番のニュースは「鈑金・オイル館のOPEN」でしょうか。














鈑金工場も本店のすぐ近くになったり、設備が良くなったことで

グーンと効率が上がります!

オイル館が出来たことでオイル交換の生産や車検の生産がさらに出来るように

なりました!!!













ただ!!生産効率は上がりますが、スタッフの数は変わっていませんので

本当の意味でお客様のご要望にお応えできるのは新入社員が入って来る

4月以降となります!それまではまだまだご迷惑おかけしますが

ご理解のほどよろしくお願いいたします!













改めましてこの場をお借りして、

2016年も本当にありがとうございました。

ファミリーをご利用下さるお客様の皆さま、サポートしていただいている

取引業者の皆さま、いつもパワーをくれるスタッフのみんな、そのスタッフを

支えてくれるご家族の皆さま。本当にありがとうございました!

2017年もお世話になります!よろしくお願いいたします!!!


2016/12/24             吉田 正