オークワさん。

ファミリー可児店の目の前にスーパーマーケットのオークワさんが

オープンしました。オープン初日はすごい人。

ファミリーの目の前の道路が「オークワ渋滞」に。













せっかくなのでお買い物をしに中へ。

うまく言えませんが並べ方や入っているテナント企業とかも他にあまり

見ない感じで新鮮でとても良い感じでした。














去年から今年にかけて目の前の道路の下水道工事が行われていましたので

これから先、瀬田から広見にかけてのあの田んぼが色んな企業や住宅で

溢れるのかな。と思うと少し寂しい気もしますね。この田んぼだらけの

広大な土地にポツンとあるファミリーが好きだったので。

(と言いつつも、自分もこの広大な土地の景観を壊した内の一人)














どんな企業やお店が来たら嬉しいかな?と一人で勝手に考えてみることに。

健康ランドのような入浴施設(仕事帰りにみんなでひとっ風呂!)

・映画館(悲しいかな可児には映画館が無い。だけど単体では採算合わんよね)

・フットサルコート(これ何気に一番嬉しいかも!)

・CDショップ(最近CD屋さんってホント減りましたよね。僕にはmust)

・フィットネス(近くにあるから長続きするかどうかは別で)












こんな感じかな?

まあ結局何でもOK!僕たちと一緒に岐阜を可児から!

そして可児を瀬田地区から盛り上げましょう!!!!