今年もあと2カ月。

ハロウィンっていつからこんなに浸透しましたっけ?

お久しぶりのブログです。吉田です。













早いもんですね。もう11月。

ついこの前まで半袖で良かったから、まだ実感が湧かないんですよね。

もう少しで冬が待ってる。













僕は寒いの大の苦手なんですけど、太ったせいか最近あまり寒さを感じない

ですよね。前は上も下もヒートテック着て完全防備だったのに。














冬の楽しみもいくつかありますよね。

やっぱり冬のオシャレは楽しみですよね。重ね着も増えますし、中にも外にも

気を使いますし。お金がかかるのだけ厄介ですけど。














あとはやはりご飯ですよね!?

僕は鍋が大好きなのでこの時期の食事が一番好きです。キムチ鍋や

しゃぶしゃぶ。すき焼き。味噌煮込み。たまんないっすね。















クリスマスにはしゃぐって年でもないんですけど

夜に栄とか歩いてて、街路樹に沢山のイルミネーションと聞こえてくる

クリスマスソング。いくつになってもなんかワクワクしちゃうんすよね。

今年も忙しいサンタさんの代わりに娘にプレゼントを届けます。