そうだ京都に行こう。

昨日は新卒入社4年目のスタッフの結婚式があり、スタッフと共に出席

してきました。場所はもちろん「京都」です。














式場は京都らしい感じの「和」を基調としたモダンな建物。洒落てました。

さすがは都会っす。












式は教会にて流行りの人前結婚式。

だけど今まで参列した式とはまた一味違ってとても良かったんです。













新郎が新婦にブーケを渡す為に12本のバラを集めていくんですが

参列者を代表して新郎・新婦が選ぶ12名が1本ずつバラを新郎に届けると

いうものがありまして。













その選ばれた12名がバージンロードを歩いてバラを渡しに行くときに

新郎・新婦のその人に向けた感謝のメッセージがアナウンスされるんです。

友達・同僚・親戚・そして両親が次々に呼ばれて一人ずつバラを渡していく。













人前式らしく「みんなで見守り、みんなで作り上げる挙式」感がとても

出ていてものすごく良かったんです。しょっぱなから涙腺崩壊でした。














とても良い式だった。

みんなの前で誓ったとおり必ず幸せにするんだぞ!!!

えかった。えかった。