福岡と大分。

毎年恒例社員旅行に行ってきました。

場所は博多と大分の別府温泉。新幹線とバスを乗り継いで行ってきました。














人数も多くなってきたし、一度の全員移動は難しいので二班に分けて行くことに。

二日目と三日目だけは二班同時に動くコースでしたので、夜は別府温泉で宴会。

各々の出し物があったりカラオケでみんなで盛り上がったり、最高の夜を

過ごせました。













ありきたりなことを言うかもしれませんが、社員旅行が最高に楽しめる人は

普段の仕事に全力で取り組み、全力で楽しんでいる人だけです。

お陰で一人残らず楽しんでいる表情を見ることが出来て本当に良かったです。














旅行後、少しなりとも体に疲れは残っているはずですが

旅行前よりテンションも高く、気持ちが入っているように感じます。

よりチームワークもモチベーションも高まった最高の旅行でした。

ご迷惑をおかけしましたお客様の皆さま、パワーアップしたスタッフ達が

全力でおもてなしをいたします。よろしくお願いいたします。