いよいよ佳境!!!

2017年4月入社の新卒採用がスタートして4か月と少し。

20名の採用を目標に取り組んできましたが、今現在16名が確定!

そして残りの候補者も後に控えています。

何とか目標人数には到達出来そうです。














しかも、ただ頭数が揃っているわけではなく例年通りファミリーらしい素敵な

学生さん達がしっかり集まってきてくれています。

集まってくる子どの子も素晴らしい子達ばかりで、自分はつくづくツイテいると

感じます。














もうあと少しで一息つけるかなと思いきや!

2018年卒の学生さんに向けてインターンを勧める説明会がスタートしました。

2017年の採用も終わっていないのに次の種まきがもう始まります。

一息ついてる場合じゃないってことですね(笑)

やりまっせ〜〜〜!!!