懐メロ。

いつも仕事をする時はドアを完全にオープンにしてるので色んな音や声が

聞こえてきます。(寂しがりやなので・・・)













商談中の笑い声。こっちまで笑えてくるときあります。

成約放送。オッ!?売れたぞっ!!!と嬉しくなります。

お出迎え・お見送りの声。ファミリーのスタッフは皆とても元気。元気もらえる。












最近聴こえてくるのが「懐メロ」なんですよね〜。

少し前までは邦楽の懐メロでした(20代前半の時によく聴いてた曲が沢山

流れてました)













懐メロ聴くとその時の仕事の風景や車の中、付き合ってた彼女やよく遊んだ

友達、その時の匂いまで思い出せる気がしてきます。

しかも最近は洋楽の懐メロにチェンジ。よく行ったクラブを思い出します。

チャランポランだったけど、その時はその時で良き思い出。













いつかは今聴いてる曲が懐かしくなり、今の風景を思い出す時がくる。

その時に「あの時も最高だった」と思えるように。今を全力で。