続・採用活動!

先日のブログで5年後までに「地元の人材のみの採用に切り替える」ことが

目標だと書きましたが、その続きです。

そうする上で一つ目標にしてることがあるんです。












それは、「ウチの孫をファミリーで雇ってやってくれんかぁ〜??」とか

「ここのスタッフさんはステキな人達ばかりだから、この輪に娘や息子も是非

入れて欲しいわ!!!」というお声を頂くことです。












5年後までに自分の子どもや孫を働かせたい企業No.1になりたいのです。

そうする為には日々の接客をどうすれば良い?とか地元とどんな関わり方をする?

とか自ずと答えは出てくると思うんですよね。












そして行き着く最終型は「社員が自分の子どもや孫を働かせたいと思う企業」に

なることです。親子二代で働く。親子三代と関わる。

そんな風に地元や地元の人間と関わっていきたいです。

最近こればっかり書いてる気がしますね(笑)

それだけ本気ってコトッス!!!