入社式!

今朝は新卒スタッフの入社式がありました。

15名もの可愛い可愛い弟、妹がファミリーに増えました。

毎年思うのですが、入社式は自分をリセットさせてくれたり、決意を新たに出来る

最高の場です。













自分の入社当初はかなりちゃらんぽらんでしたし、今のスタッフ達のような

崇高な思いは全く有りませんでしたが、若いなりにエネルギーに満ち溢れ

野心があったことは事実です。

そんな思いを呼び起こしてくれます。












そして入社式の名物イベント「両親からの手紙」では自分の親への感謝が

湧き上がると同時に、大切なお子さんを預かる再覚悟が出来ます。












新卒スタッフだけに限らず、ファミリーの全スタッフの未来は

「希望」と「可能性」に満ち溢れています。

ファミリーに入社したことが最高の人生につながるきっかけになり、

大きく成長し、社会に貢献し、一人残らず幸せになって欲しいです。

後ろには先輩たちがついてるぞ!!!!

思う存分暴れまくれ!!!!!!!!!!!!!!!