高遠そばツアー。

滅多にテレビは見ないんですが、ふと付けた瞬間にやってた

秘密のケンミンショー」で長野の「高遠」という地区にある

「高遠そば」がとっても美味しそうだったので家族で食べに行きました。













本当にめちゃくちゃ美味しかったので、その話をスタッフにしたら

「是非行きましょう!!!」ということになり一ヶ月で二度も行くことに笑

約2時間かけてそば食べに行くとか普通ならありえんですね笑

ましてや高速代と燃料代考えたらなおさら。まぁそこはプライスレス。

さぁ出発!













高遠そばの中でも人気らしい「ますや」是非行ってみて下さい。










ここまで盛り上げておきながらアップの写真撮ってない笑

こういうところ詰めが甘いんです・・・。

どんな蕎麦かって言うと

しゃもじの上で焼いた味噌が出てきます。これがまたかなり香ばしい。

そいつをだし汁にときます。最後に辛み大根をたっぷりいれたら

コシのある蕎麦をチュルっと口にいれるだけ。やば腹減ってきた。













その帰りには「ゼロ磁場」で有名な分杭峠で森林浴。










最後は美味しいジェラート食べて帰りましたとさ!!!

ジェラート代はゴチバトル!!!セコイ社長だねー笑

赤塚!ごっつぁん!!!!!











美味しかったし、楽しかったーーー!!!!

誰のプロデュースでも良いから、美味い所に連れてってくれーーー!!!!