Find Cafe.

ファミリーでは学生さん応援イベントを毎月行っています。

「Find Cafe]

見つける。掘り出す。儲けもの。的な意味合いで。











このイベントに足を運んでもらうことで

自分を見つめ、自分の価値観を再確認し、目的を洗い出していく。

そんなイベントに出来ればと考えています。











先日も第一回目の開催に意欲の高い学生さん4名が参加してくれました!!!










それぞれに過去を振り返り、自分のモチベーショングラフを作成してもらうことに。

どんな時に落ち込んで、どんな時にモチベーションが上がるのか。

良いこと、嫌なこと、自分に起きる全てのことが自分を形成する要素になっていて

実は全てが必要で必然だったということに気付いてもらえてたら。











この時期から活動してる学生さんだけあって意識の高いこと高いこと。

どの子も素晴らしい子達ばかりでした!!

第二回、三回とドンドン人を集めていきたいと思います!!!!

学生さん、絶対に得しかさせません!お待ちしてます!!!!!