たったの半年。

先日内定者研修があったのでチラッとお邪魔させてもらいました。

内定者も研修を行う先輩チームも良い表情です。












勉強の後は先輩が暮らす寮へ行って晩御飯のおもてなし。

男女共に盛り上がってました!!!










男子寮でのふと気になったワンシーン。

高卒で入社1年目の鈴村(右つなぎ)が内定者に対して「仕事って何?」を語るシーン。

決して深いことを言ってる訳じゃないんだけど言葉に説得力があった。

内定者の方が年上なのになぜか鈴村の方が貫禄があった。

入社してまだたったの半年。

半年だけど、社会に足を踏み入れてるかそうでないかはこんなに差があるのかと

気付く。