ファミリー初の・・・。

いつかは来るかもと思ってましたが、ついに来ましたね〜この時が。

ファミリー初の・・・コレです!!!!











そうです。

社内恋愛。からの〜社内結婚!!!!!

何度かスタッフの結婚式には参加させていただいてますが、今回はまた

一味も二味も違いましたね〜〜〜。












一応、ファミリーのルール上は「社内恋愛は禁止」です。

ただし、結婚するならOKです。

要するに入社してまだ一年、二年生が恋愛気分で会社には来るなってことです。











それよりも今は大事なやるべきことがあるってことです。

やるべきことが出来ている人が真剣交際してその人を絶対に幸せにする

っていう覚悟があるならOKという話です。










結婚という風になればこんなに嬉しい事はないですよ。

自分の可愛い可愛い大切なスタッフ同士が幸せになるんですから。

普段から親のような心積もりはしていますが、この日ばかりは益々

親になった気分でした。いや〜〜それにしても美男美女カップル。











余興では式や披露宴に参加していないメンバーもサプライズ出演で

次から次へと人数が増え、最終的には30人程での大合唱。

涙が出て出て仕方なかったです。残念ながら写真はそんな状況だったので

撮れず・・・。

ファミリーらしさを感じることの出来た最高の余興でした。

そして2人の親御さん達が涙を流して2人を祝福する姿に感動しました。












ここからは二次会!!

またもやファミリーメンバー勢ぞろい!!!!

なぜかラッスンも居ますね(笑)










この幸せそうな表情。

お互いにサプライズの手紙












どうしてもやりたくて、やったはいいけどものすごいグダグダ感がでたラッスン。

度胸と思いは買う。ありがとう。












番外編は三次会。

みんなでお酒を飲みながら他愛もない話。

だけどそんな時間が最高に幸せだったりする。仲間に感謝!!そして最高!!!











マサ!桃子!!!本当におめでとう!!!

正真正銘のみんなから愛される最高のカップルだね!!

微力ではありますが第3の父として2人を一生見守り続けます。

これからも末永く

末永く

末永〜〜〜く












お幸せに!!!!!