巻〜〜いて巻いて

手巻き寿司。

ジャン。










寮に住む新卒メンバーと寮長の赤塚がご飯に招待してくれました!!

正直あまり期待してなかったんですが机の上はご馳走でいっぱい。

作る姿も真剣そのもの。手さばきも手馴れたもんです。










美味しい手巻きをいただきながら、真面目な話をしたり、

ボーイズトークをしたり、とても新鮮で楽しい時間でした。

ついでに違う部屋もチラッと覗くと・・・

こっちでもやってるやってる(笑)










こうしてみんなの表情を見てると自分も寮に住みたくなります。

今自分がファミリーに新卒で入社したとして、寮に入っている一員だとしたら

毎日が刺激的で最高に楽しいんだろうな〜。

トップ営業マン目指してバリバリ頑張って空回りしちゃったりするんだろうな〜。










たったの一年という寮生活は人生で二度とやって来ないぞ!!!

若者達よ!!!!今を全力で生きろ!!!!!!

企画してくれた寮長の赤塚!!!ありがとう!!!!!