ようこそサ〜ガミへっ!!!

昨日の仕事終わりにサガミへ行ってきました。

営業マン5名と整備士2名とフロントスタッフ1名とバイトの整備スタッフ1名と

僕の10名で。












写真撮るの忘れましたが、ワキアイアイの楽しい食事会でした!!

部署間関係無く真面目な話からゆる〜い話まで楽しかった〜〜〜!!!

また是非行きましょう!!!そしてサガミの歌ゲームしましょう!!!!!











話は変わりますが、毎日書くと決めたこのブログも書いたり書かなかったり・・・。

のらりくらりやってるブログですが、意外なところで色んな人から

「ブログ見てますよ〜!!」と言われビックリすることもしばしば。











楽しみにしてくれてる人も要るみたいなのでなるべく書いていきたいです!!!

大阪のNさん!!いつも見てくれてありがとう!!!

頑張って書きますね!!!!!