スタッフの結婚式!

入社3年目フロントの渡会の結婚式が先日ありましたー!!

しかもその日は各務原店OPENの前日・・・。

私事ですが10年目の結婚記念日・・・。

となにやらメモリアルな匂いがプンプンする日でした。

ではスライドショーを本人に無断で掲載!!どうぞ!!










この時点で僕も嫁も半泣き。いや〜感慨深い。










少々昭和な匂いも感じますが、ステキです。










式に参加した同期たち。この代は特に結束力が強いんだなぁ〜。











文字職人の杉浦誠司さんに作ってもらった「家訓」!!最高でした!さすが!










村井店長とバイト時代の恩師の福田君と3人で中座。彼らしい演出。










お色直し。うん可愛い可愛い。









うんうん、楽しそうで何より。幸せもらってみな満足満足。











余興が有る為、極度の緊張状態だった松元。何気にこれが見てておもろい。

「今、精神統一してるから話かけんといて!!!」の図。











家族の家族はもちろん家族。

今後も家族の大きな大きな幸せの輪が拡がっていけば。

最高の写真だね。

渡会!美紀ちゃん!!お幸せに!!!!