リトルワールド。

先日の休みに家族でリトルワールドへ行ってきました。

一体何年ぶりかも分からないくらい久々にきました。

東海地方にお住まいじゃない方はご存知無いかと思いますが、地元では有名な場所です。












ただアミューズメントパークというほどのエンターテイメント性も無いし

その割りに小さい子も結構多いし、コンセプトもよく分からないのが正直な印象。

日本や韓国、東南アジアやアフリカ、ヨーロッパの国々の建築物が所々にあり

その国の名物料理がその場所場所で食べれるというもの。












早い話が散歩して色んな建物を見学しながらちょっとずつ食べ歩きするのを

楽しむみたいな感じでしょうか。

娘が喜ぶなら良いかな〜と思って行ったのですが、この食べ歩きが面白い面白い。

色んな料理が有って楽しいのと、歩くと結構な距離の散歩になって清清しいのと

両方です。












あまり暑くならないうちに是非家族で行ってみては??

お勧めです!!!!