神様の報酬。

昨日のブログから「神様繋がり」で来ております。

月に一度社長塾というものを開催しております。新卒スタッフ達とは接触頻度が年々減って

きているので少しでも価値観を共有出来るように開催しております。













業務開始前の早朝7:30からの開催ということもあり、少し眠そうなメンバーも

います。社長塾は自主参加なので欠席しても遅刻しても特に何も有りません。

ですが有難いことに休みの日なのに参加してくれるメンバーも多いです。

休みなのにいつも参加してくれるみんなありがとう!!!!










つい先日の社長塾では、全スタッフの名前が書かれたクジの中から引いて出た

人の「良いところ」をひたすらみんなであげまくる。というのをやりました。

今回のハッピーさんは営業の湯澤と経理の酒井。










選ばれた二人に対し、沢山のサンキューシャワーや素晴らしいところのシェアが

いっぱい出ました。二人とも朝から満面の笑み。

今回選ばれたこのお2人。たまたまかもしれませんがお休みだったのです。

休みの中社長塾だけわざわざ出てくれた2人。

酒井に至っては「申し訳ありませんが、東京に出かける予定が有るので前半の

30分で退席します」とのこと。











そこまでしてでも出てくれるって・・・。本当嬉しいですよね。

休みの中出てくれた2人に神様からのご褒美だったのではないでしょうか?