手紙をもらうの巻。

手紙をもらったのは実はすごい久々かもしれない。

やはり手紙って嬉しいですね。

先日のブログでも書いた新卒研修の時に新卒みんなが僕宛に書いてくれたお手紙。










それぞれに個性的で面白い。

内容はここでは披露しませんが、僕の思いがしっかりと伝わっていることは

確認出来ました。













最近マジで涙腺が弱くなったもので・・・。こういうのはもう駄目です。

一昨日のブログテーマと同じで目の前に居ようが離れた所に居ようが人を全力で

喜ばす事が出来る人。今後生き残っていくビジネスマンに共通してるところは

こういったところなのではと思います。

新卒のみんなありがとう!!!

内容もやっつけ仕事でなく、しっかりと思いが書いてあるものばかり。

嬉しかったぞーーー!!!!!