一流とは目の前の人だけでなく、離れたところにいる人にでも感動を与えられる人。

今日は名古屋で会社説明会でした。

今日も沢山のステキな学生さんと出会う事が出来、最高の日になりました。

あまりにもみんなの目がキラキラしてたんで興奮気味にまくし立てて喋ってしまった。

ちょっと引かれたかもね(笑)ま、いっか。











それは置いといて。

その説明会の帰りに高速を走っていると携帯電話がなりました。

Bluetoothでナビの画面に出てきた番号は見知らぬ番号。誰かな?何かな?










「もしもし?」と電話に出ると、どこかで聞いたことある若い青年の声。

今年入社の加藤だった。確か今日は新卒みんなで勉強会で大阪へ行ってるはず。

「たった今研修が終わりましたーーーー!!!!」

「今この携帯はスピーカーになっているので社長の声は全員が聴いています」

「今回の研修を受けさせていただいて本当にありがとうございました!!!」と

新卒全員の声が車のスピーカーから聞こえてくる。

言葉にならない。ただただ可愛い。「お疲れさ〜〜〜ん!!!!!!」って言って

今すぐ全員おもいっきり抱きしめてやりたい。













先日の社長研修でやった内容の中に

「自分が言われて嬉しい事は人に言おう」という題目があった。

彼らはそれを教えてもらったからではなく、地でやっている。素晴らしい。












既存のメンバーも含め最高のメンバーの中でお仕事させてもらっていることに

本当に感謝、感謝!!

今回は自慢話になっちゃいましたね。テヘペロでござんす。