this is the リス。

最近ブログが一日おきになってしまっている・・・。

まだまだ自分に弱いなぁと反省。

出来るだけ頑張って更新していきます!










さぁ4月2日の入社式のあとは午後から社長研修。

ファミリーの経営理念や会社の今までの歴史を振り返る。

そして4月3日、4日は両日とも終日社長研修。

僕の価値観、今思っていることを洗いざらしに喋って喋って喋りまくりました。

おかげで喉は真っ赤っ赤。

まぁでも新入社員みんな集中を切らさずに最後までしっかり聞いてくれました。









特にお昼過ぎは眠くなる人も続出するので時にはゲームをしながら気分転換。

毎年恒例の絵しりとりを行うことに。

久々のBIG HITでました。

画伯 原田の作品です。

テーマは「リス」






















分からん訳でもないけど(笑)

まぁ僕も絵心は無いので人のことは言えませんが。

久々に笑わせてもらいました。











そんなこんなで社長研修は終わり!

少しでも思いが伝わっていれば幸い。

みんなお疲れさん!!!!!