2015入社式!!!!

今年もファミリーにフレッシュな新卒が入社してきましたよ!!!!!

13名も!!!!!!!!!

人が増えれば増えるほど楽しい事も増える!!!ホント楽しみです!!!!










入社式当日の様子をダイジェストで振り返っていきたいと思います。

いよいよ入社式の始まり!!

先輩達が待ち受ける会議室へ突入!!!!クラッカーの雨あられ!!










奥村の司会進行。この奥村も新卒一期生でもう入社5年目。はや〜。

会長からも温かいお言葉。

僕からも少し緊張気味のスピーチをプレゼント。










入社前の内定者研修の時から練り上げてきた企業ポスターのプレゼン。

とても面白かったし、クオリティも高かったぞ!!!












さぁ!!!ここからは全国の泣き顔マニア必見!!!!!!

両親からの手紙コーナー!!!

「両親からの手紙を預かってきました。」と司会が言った時点でもう号泣してた

井下さんから!!

いつもは負けん気の強い表情の大矢さんもこの顔。

!君は確実に泣くと分かっていたよ(笑)大西さん!!











タイからの留学生ペントには可愛がってくれた大学の先生から!

高山から母の愛の篭もったお手紙!!!守屋はとても嬉しそうでした!

ファミリー初の高校生採用鈴村は終始涙!!家族の愛を思う存分吸収してました。











同じくタイ人の整備士のテー。先生から温かいメッセージ。

いつもはお笑い担当の栗山もこの時ばかりは涙を堪えきれず。

今回の大泣きチャンピョンは加藤!!!おめでとう!!!











大学では応援団。硬派で熱い男原田も母の前では無力。

一番平気そうに見えた寺口も最後に撃沈!!!

お笑いキャラのイッコーこと小島もこの表情!











ずっと我慢してた森田。泣きたいときは泣けばいいんだ!!!!!!!

それを読み上げてくれた寮長メンバー!!!

彼らの親になるという決意と共に。








入社式後は全員で朝礼。スゲー人数。なんじゃこの円陣は。

数年前からは想像もつかない。









そして全員で記念撮影!!!!

2015年度の新生ファミリーを是非ともよろしくお願いいたします!!!