4年という時間。

先日は入社4年目のメンバーと食事会に行ってきました。

いよいよこの年次毎の食事会もこれでラスト。

やれやれ。という気持ちと、寂しい気持ちとが共存。

まずはみんなの笑顔を見たって下さい。










もう4年も一緒に仕事してきたんだなぁ〜。

とても不思議な感じ。

やはり一番頼りになるメンバー達だし、

1年間の振り返りもとても色濃く、大きな意味がありました。












夫婦にしても同僚にしても友達にしても

4年も居たら良いところも悪いところも、嫌いなところも、恥ずかしいところも

全部お互い知り合っている。それを分かって付き合っている。

そしてお互いに「足りない」ことを知っている。

「足らない」からこそ助けあえる、補い合える。

そう感じた4年目との食事会でした。