2014年度最後の内定者研修!!

昨日は2014年度最後の内定者の研修でした。

2015年4月入社の学生13人が何回かの研修を経ていよいよ入社してきます。

今からとてもワクワクなわけです。

研修が終わった後にその全員で食事会に行ってきました。













もちろんまだまだみんなおぼっこいし、学生だなぁと思うところは沢山あります。

ですが、何気ない言動であったり、内定者研修のプロジェクトチームの先輩への

感謝の言葉であったりを聞いていると内定になった去年の春頃とは見間違える程に

成長したなと思います。












内定者全員が意識高く学んでくれたのはもちろんですが

何より愛情持って全力で指導にあたってくれた先輩達のお陰です。

あらためてありがとうを言いたいです。

来月でファミリーもいつの間にか60数名という所帯になります。












僕一人では隅々まで思いは行き届かなくなってきてるし、とっくに限界を超してます。

そんな中、そういったメンバー達のお陰で僕の思いがしっかり全員に伝わっています。

ここに企業の価値があります。社長が何を発信しているか?はもちろん大切ですが

その発信をどう全体に伝播しているか?もかなり大切です。













当たり前に思わず、いつもフォローしてくれる店長やリーダー達、

そして理解を示してくれる全スタッフに感謝します。

内定者の子達と働くのは本当に楽しみですし、現時点で「ファミリーっぽく」

育っていることが可愛くて可愛くて仕方ありません!!!!

待ってるぞー!!!!!!!