サプライズ。

今時の子って本当にサプライズが好きですよね?

僕自身も嫌いでは無いので共感出来ますが、ウチの若手スタッフの多くも

サプライズが大好きな子が本当に多いです。

彼らの世代の価値観の内の一つだと思います。










先日ウチのサプライズ大好き野郎の渡会君が、

彼女の誕生日をサプライズしたいので良かったら社長も来てくれませんか?

とのこと。もちろん僕自身もその彼女は顔見知りです。

何でも居酒屋を貸しきって友達中で埋め尽くす計画だとか・・・。

考える事がすごいね。










そして当日。

みんなでスタンバイ。











そして目隠しをしてみんなの前に彼女を連れて来たところで

全員でのハッピーバースデイの大合唱!!!!

膝から崩れ落ちて大泣きして喜ぶ彼女(笑)

期待以上のリアクションをしてくれる彼女はサプライズ野郎の奥さんには

もってこいですね。

幸せのおすそ分け、ありがとう!!!!!