あったかい。いやあつい。

クマムシの話ではありません。

正直クマムシの何が面白いのかが分かんないです。

面白いというか歌うまいだけですよね。キャラは決して嫌いではないですが。

まぁそんなことはどうでもいいんですよ。











今週はあったかいですね。今日も18℃。明日、明後日は20℃越えだそうです。

車の中にいるとあったかいは通り越してただただ暑いです。

いやいや別にブログで愚痴りたかった訳ではないんですよ。











何が言いたかったかというと、僕は四季の中で一番春が好きだなーと。

すんごいどうでも良い話でホントスンマセン。

寒すぎず、暑すぎない。出会いと別れが多く、ワクワクが多い。

花見とか結構好き。花粉は大嫌い。

一番過ごしやすいし、一番時間がゆっくりすすむ気がするからなのです。

春よ来い!!!!そして時間よ、ゆっくり過ぎろ!!!!!!以上!!!!