ストレス。

今日は入社1年目のスタッフ達と一年の振り返り食事会。

10名+僕で可児の貧乏へ行ってきました。









それぞれに成長した姿が沢山見れて心の底から嬉しかった。

いやいや。とはいえ一年目は正直まだまだおこちゃまです。

まだまだ未熟で半人前軍団です。











今年から始まった寮生活においても、色々問題は起こるし

こちらの思いは全く伝わらないし、むしろ悪い意味で伝わってしまうことも

あったりで、寮長達と結構悩むこともありました。













そうですね〜

正直なこと言ってしまうと

「ストレス」でした。













けどこれはもちろん自分で選択したことだし

きっとこのしんどいことの先に良いものがあると信じてやってきました。













「ストレス」を感じたくなければ別にやめちゃえば良かったんですけど

ストレスを超えるたびに成長していけるのを感じることが出来たし、

何より、子育ての時にストレスを感じるのと一緒で「可愛い」からこそ

のストレスであり、「そいつの為に」って思えば思うほどストレスも

ストレスじゃ無くなっていく感じでした。

子どもと一緒に成長する親みたいなもんです。












一年間お疲れ!!!これからは更にビシバシいくぞ。

覚悟しとけよ!!!!