やってもーーーーーーーーたーーーーーーーーーー!!!!!!!!

まぁそんな大袈裟な話ではないんですが、昨日ブログを書き忘れました。

今年の目標でもあり、元日から毎日欠かさずに書いていたんですが

途切れてしまいました・・・。











まいっか。そんな時もあるわいな。











さて、話は変わりますが皆さんもご存知のニュースですが

美濃加茂市の藤井市長が裁判にて無罪となりました。

まぁまだこの先どうなるかは分かりませんが、ここからはよほどひっくり返る

ことは無いでしょう。とコメンテーターも言っておりました。












全国版のニュースのTOPで流れていたのが印象的でした。

地元民は安堵といったところでしょうか?

これからは藤井君も安心して市政に打ち込めることでしょう。

これからの市長の活躍を楽しみにしています。

ファミリーカーショップは藤井市長を応援しています。