石の上にも三年。

昨日のブログはえらい簡単ですんません。

自宅のパソコンから写真をアップロードすることが出来なかったので

「いつもと違う全体MTG」の様子はまた明日以降写真をアップしますね。











新卒採用一期生が入社して4年が経ちます。

この4年間毎年3月に行う恒例行事があります。

それはそれぞれの年次のメンバーでの食事会です!!!結構楽しみなんだなー。コレガ。












昨日は早速第一弾!!!3年目との食事会でした。

この3月を終えればみんなが就職して丸3年を迎えます。

「石の上にも・・・」とはよく言ったもので、3年経つと顔つきは変わるし

言うことも変わる。大人っぽくなってきたし、何より頼りになります。












一人ひとりが3年目を振り返ってというお題で思いを熱く語ってくれました。

なるほど3年目ならではの悩みや迷い、苦悩や決意が沢山出てきました。

その苦悩や押し寄せている壁にみんなの「成長」が感じられました。

イイゾイイゾ!!!!!

みんなで熱く語り合った最高の夜になりました!!!

後半眠すぎてあまり喋っていない・・・(笑)ゴメン!!!

そして写真も一枚も撮ってない!!!!ゴ、ゴメン!!!!!