いつもと違う全体ミーティング。

今日の全体ミーティングはいつもと違う雰囲気でした。

まず大きなイベントとしては「卒寮式」がありました。











入社1年目のスタッフ達はみんな寮に入り、共同生活をします。

2年目からは一人暮らしするなり、実家から通うなり自由になります。

その一つの区切りがこのMTGになりました。

その様子。

笑いあり、涙あり。よい卒寮式に。寮長の方が泣いてた(笑)










月間MVPの発表ではそれぞれに涙もあり〜の









誕生日お祝いソングみんなで歌い〜の









最後は採用で使うムービーをみんなで撮影し〜の









正直言いますと、1月、2月、3月は繁忙期で残業も多かったりで

体調が悪かったり、疲れているスタッフが多いのは事実です。

ひょっとしたらお客様にご迷惑をおかけしてる部分も多々あるかと思いますが、

そんな中でも決してモチベーションは落ちていませんし、

目の前のお客様を思う気持ちはいつも変わりません。

みんなの表情からそれを確信することが出来たMTGになりました。